0955-42-3530

広報ARITA 6月号に掲載していただきました

広報ARITA 6月号に掲載していただきました

広報ARITA 6月号に掲載していただきました

一日中雨の日

まさに梅雨真っ只中ですね。

先日、広報ARITA が刊行され、

それに先日のフラワードリームジャパンカップの記事を

掲載していただきました。

 

 

 

新町長と一緒に撮った記念すべき写真。

いい感じに推敲されていて、

実際よりも立派な人に紹介されているようで、

ちょっと嬉し恥ずかし、

な感じです。

 

でも、広報の方本当にありがとうございました。

やはり広報ARITA の力はすごいです。

会う方、会う方皆さんに見ましたよ〜とお声掛け頂きます。

ありがたい事です、また来年もがんばらんばと思います。