0955-42-3530

近況報告

近況報告

近況報告

2022年明けていろんなことがすでに起こってますので

近況を報告しますね。

時系列は不順です

 

スタッフポロシャツを製作しました。

flower produce k の文字と両端に近藤家の家紋「丸に桔梗」の模様

会社名はイタリックの書体で何となくクロムハーツっぽくしました。

本物は高くて買えないですからね~( ´∀` )

和洋の融合をイメージしています。

春になって袖を通すのが待ち遠しいですね。

 

 

1月の頭、仕事がひと段落してコンビニに寄った時、

車にぶつけられました。

年始から、大当たりです。

幸い僕は乗車しておらず、コンビニ店内にいたので衝撃を受けずに済んだのですが、結構な衝撃があったことをガラスの破片が物語っています。

 

 

やれやれだぜ。

 

 

こんな時は厄払いも兼ね、神社詣でです。

毎年伊万里の荒熊稲荷神社にいくのですが、

今年もやはり参拝させていただきました。

大小3~40ほどの社があるのですが、そのすべてに手を合わせて回ります。

家族6人で回るので結構な枚数のお賽銭が必要です。

 

ここに来た年は必ずいいことがあるので、逆に来れなかった年は悪いことがあったりしたので、それ以来時間がなくでも僕一人でもお参りに来るようにしています。

今年一年また良い一年でありますように!!