0955-42-3530

ストッカースノコ張り替え

ストッカースノコ張り替え

ストッカースノコ張り替え

2月18日

一日中暖かい日でした。

一昨日、花屋の必須アイテム

ストッカー【花を在庫保存しておく冷蔵庫】の

床のスノコの敷き替えをおこないました。

前回は平成16年に行なっていたので

ざっと13年ぶり

しかも前回は木製で父の手作りだったので

損傷が激しかったです。

ショッキングな画像ですので

心臓の弱い方は閲覧注意です。

 

それではどうぞ〜

 

 

 

 

 

 

 

ジャン‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーマイガッツ

 

 

 

エンクレディブー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで火事のあとです。

 

湿気で一枚シートをめくると

こんなになってるんですね〜〜

 

ビックリと同時に

13年という時の重みも感じてしまいます。

当時まだ29だったんですね。

こちらに帰ってきて3年位。

店も当然改装前。

色んな事が懐かしく思い浮かびます。

 

ナンマンダーに似た気持ちを唱えながら、スノコを全て撤去しました。

 

 

 

 

そして今回は進化して

木製ではなく

プラスチック製でいこうと

Amazonでプラスチックスノコを15組計30枚注文。

イヤー前回手製の木製のスノコ

今回はネットでプラスチックスノコを注文。

時は流れ、時代は変わったなぁ〜〜。

次にスノコを替える時は

一体どうなっているのか

全く見当がつきません。

 

そして敷き替えたのがこちら

 

 

 

チャーラーチャーラーラー

チャラララー

チャララーラララララ〜

ビフォーアフター風にお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

なんという事でしょう

 

以前の火事の後のような黒ずみは何処へやら

 

見渡す限りの真っ白な樹脂のスノコ

 

まるでバージンスノーのような爽快な風景が広がっています。

 

 

 

 

 

 

そして

これからゴム製のシートを一面に敷き詰め

 

元のストッカーとしての役割をまた果たして行ってくれる事でしょう〜

 

 

 

 

 

 

 

イヤーよかったよかった