0955-42-3530

爽やかブライダル

爽やかブライダル

爽やかブライダル

5月29日月曜日

また新たな一週間のスタート。

気合いを入れて頑張りたいとおもいます。

さて、

先日担当させて頂いた

ブライダルの装花をご紹介いたします。

 

今回は白、とムラサキ系少々と言う

非常に爽やかな色合い指定でした。

 

 

 

 

両サイドの花もいい感じに映えて、

爽やかかつ豪華な感じに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲストテーブルの花

 

お椀型の器に低くアレンジしました。

 

 

 

 

エントランスロビーの飾り

 

新郎、丸田様のご実家は有名な

黒牟田焼の窯元さんでした。

その、窯元さんの重厚な作品にロビーの花を活けて欲しい

と言うご依頼でした。

傷つけないか、かなり緊張しましたが、

なんとか大役を果たせました。

 

 

 

 

白いライラックが美しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いピンクをポイントであしらったホワイトブーケ。

 

 

 

 

 

おめでとうございました!!