0955-42-3530

ライフステージ アイトワ 撮影会②

ライフステージ アイトワ 撮影会②

ライフステージ アイトワ 撮影会②

9月5日 火曜日

先月末のアイトワ撮影会のその二です。

 

今回は、MSTYLEと言うミドル バンケットの撮影の模様です。

 

MSTYLEのMはマイのM、モダンのM、とあなたらしく好きな様にお使い下さいと言う意味が含まれてます。

 

 

エレガントドレスという薔薇をメインに。

 

 

 

キラキラのルーチェの器がよく似合う会場です。

 

 

 

 

またまたプランナーさんにブーケを持って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

オープンキッチンに食事を取りに向かう新郎新婦を撮影中。

とてもいい雰囲気でした。

 

 

 

隣のパーティールームの撮影。

プロのモデルさんの佇まいです。

 

 

 

 

二日間に渡って行われた撮影会、

とても充実していて、勉強になる事も沢山ありました。

早く実際に本番の飾りをやりたい!

と言う思いが高まってきました。

きっと心に深く刻まれる挙式、披露宴の

花飾りのお手伝いが出来るんじゃあないかと思います。

ライフステージ アイトワ スタッフ各位

本当にお世話になりました。

今後とも末長く、よろしくお願い致します。