0955-42-3530

クレイジーウエディング

クレイジーウエディング

クレイジーウエディング

8月12日土曜日

今日からお盆の入りですね。

有田は先月終わってますが、

全国的にはこれからですね。

 

さて今日は、先日行われたパーティ形式のウエディング、

通称クレイジーウエディングと言われる形式での

装飾を行いました。

 

 

 

 

ご覧の通りメインテーブルを取っ払い、

ゲストの人たちと同じ目線で披露を行うと言うものです。

メインのテーブルがない状態というのはなんとなく落ち着かない様な感じに見えるのですが、

それだけ堅苦しくない披露宴と言う感じなのでしょうね。

 

ソファの両端には食事用のテーブルをそれぞれ置き、

花飾りは割とざっくりと左右非対称な感じで、花瓶やコンポートに入れるだけ、

と言うかんじです。

これからこういったスタイルも増えてくると思うので、色々な提案ができる様に準備をしていきたいとおもいます。