0955-42-3530

プリザーブドフラワーのお仏壇の花

プリザーブドフラワーのお仏壇の花

プリザーブドフラワーのお仏壇の花

6月3日土曜日 晴れ

 

今日は長男の保育園の田植えに朝から参加して、ちょっと疲れたかな

って感じです。

田植えも子供3人目なので、3回目。

もうすっかりベテランの域です。

 

この苗がお米になるとよ、お米ってご飯の事よと、

子供達にとってその説明を抜きには意味のない現代。

稲からお米になると言ういわば常識をはしょらず、

きちんと教える。

知ってて当たり前と思わずちゃんと教えてやる。

これが子供達にとって大事な事だとおもいます。

 

さて、

 

 

今日は

先日ご依頼のあった

プリザーブドフラワーのお仏壇の中に飾るアレンジメントのご紹介です。

サイズは高さ約30センチ、幅13センチ

お仏壇の中の花としては少し大きめのタイプになります。

 

 

 

 

ガラスのドームによって

防塵、防湿気を実現。

見栄えも良く、

ケースに入っていないので、

コンパクトにまとまって綺麗です。

 

 

 

 

こちらはご注文の商品、

一対で12,000円と消費税です。

色合いもオーダーで、

明るめにと言う事でした。