0955-42-3530

不思議の国のアリスのブライダル

不思議の国のアリスのブライダル

不思議の国のアリスのブライダル

去年の事ですが、

12月18日 伊万里アイトワサンティールにて、

不思議の国のアリスをテーマにして

会場装飾をお願いしたいと言うご依頼がありました。

アリスといえば白うさぎ、時計、ハートの女王、チシャ猫、ディーとダム、などなど不思議ワールドならでわの色々なアイテムやキャラクターが登場しますが、

やはり、1番使いやすく、分かりやすいし、

何よりタイムリー?なのは

やはり

ドナルド

いや、

トランプ でしょうね。

 

という事で、トランプをあしらったメインのテーブルです。

 

 

 

 

真ん中の大きなリボンと、白黒のクロスは新郎新婦様の手作りです。

おかげで非常に目立つし、全体的にしまったアレンジになりました。

 

ゲストテーブルの花

こちらもトランプ 忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

メインキャンドル

もちろんこれにもアイテムを。

カラーリングも紅白と決めていたので、

会場のテーマカラーが、バシッと決まり、とてもカッコいい装飾になりました。

 

 

余談ですがジョーカーは抜きで作らせて貰いました。笑