0955-42-3530

仮面ライダー ゴースト

仮面ライダー ゴースト

仮面ライダー ゴースト

7月2日 土曜日 雨

やはり雨が降り続いてます。

先日、

5歳の息子にせがまれ

仮面ライダーゴーストを描きました。

今まで数々の仮面ライダーが

あったと思いますが、

主人公が既に死んでいて、

お化けとして戦うという設定も初めてかな、と思います。

得意技は、ゴーストアイコンと呼ばれる

過去の偉人たちの目玉をかたどったアイテム。

この目ん玉を、ライダーベルトに入れると、偉人の力が備わるという設定です。

 

それはそうと

偉人かどうかはさて置き、

過去の人に想いを馳せる、

お盆がやってきます。

有田は7月がお盆の地域です。

早くも7月に入りました。

お盆のお花の手配はお早めの方が慌てず安心です。

3,000円のお供えアレンジメントから1万円の台付きのアレンジメントの器を店内にご用意しています。

お電話でももちろん、オーダー出来ますが、

器を見られたらより、イメージが湧くかと思います。

 

 

 

image