0955-42-3530

フリーペーパーmuchu!

フリーペーパーmuchu!

フリーペーパーmuchu!

6月23日 木曜日

曇り

伊万里の会社の発行のフリーペーパー

muchu!

弊社もかれこれ3年近く

継続して広告を出させて頂いています。

およそ名刺大の大きさの広告ですが、

毎回決まった場所と、

花のアップの写真、

それに

季節、時期に合った

キャッチコピーを

載せることで、少しでも読者の方々に楽しみにして頂けるように、

考えてます。

今回のコピーは、

7,8月 はお盆の時期と言う事で、

白グリーンの爽やかな写真

プラス、

故人に対しての感謝の言葉。

をイメージして

『ありがとう』

間にドットを入れることで、

気持ちを込めてみました。

 

 

image

 

実はこのコピー

中島みゆきさんの、アルバムのタイトルから。

中島みゆきの世界観には、

様々なリアルな人間模様がでてきますが、

時に生々しいのですが、

それ故説得力ももち、

日常に近い感覚があると思ってました。

今回はそう言う事で、

中島さんからコピーです。

しばらく中島みゆきシリーズ行ってみましょうかね〜笑