0955-42-3530

佐世保 ライフステージ アイトワ 撮影会 ①

佐世保 ライフステージ アイトワ 撮影会 ①

佐世保 ライフステージ アイトワ 撮影会 ①

9月4日月曜日

8月31日と9月1日二日間に渡って

佐世保アイトワのすべてのイメージ写真を一新するための

写真撮影を業者さんはクォーターさんをお呼びし、花はうち近藤花店の施工で行いました。

先ずはチャペルの撮影からと言うことで、

左右に14個のキャスケードブーケをセットし、

正面に一対の大きなアレンジを置きました。

 

 

 

大きなアレンジ

薔薇の実をあえて、不規則に配置し自然にアレンジ

 

 

 

 

 

別角度で

 

 

 

 

 

 

チャペルと5階の大広間で使用したナチュラルステムブーケ

 

オリーブの木、ユーカリ、リキュウソウ、セダム、エリンジウム、薔薇、アゲラタム、ブルーレースフラワー使用。

 

 

 

 

 

 

モデルとして、プランナーさんが急遽採用!

プロのモデルさんにも負けていませんね。美しいです。

 

 

 

5階メインバンケット。

白、グリーンで統一。

丸テーブルと流しテーブルを組み合わせて、

フレーム内にナチュラル感もあり、それでいて豪華な空間が生まれました。

 

 

 

 

流しテーブルには大小様々なグリーンのアレンジが連なり。

豪華さと爽やかな空気感を演出しました。

 

 

 

 

 

素敵な笑顔でブーケを持って貰うと

作り手として

本当に一生懸命作って良かったと思います。

笑顔を引き出す要因の一つになれたと言うことが、

作り手をもまた笑顔にし、

次の仕事の

活力になります。

 

 

 

 

次回その2をお伝えします。

 

白グリーンの世界から一変しますよ。