0955-42-3530

伊万里ちゃんぽん リニューアル!

伊万里ちゃんぽん リニューアル!

伊万里ちゃんぽん リニューアル!

7月31日月曜日

 

夏真っ盛り!

暑い暑い日が続いております。

37度位の気温、尋常ではありません。

市場に仕入れに行く車の中エアコンも箱が大きい為、

全く効きません。

花がしおれる前に早く 水を 飲ませないとっという

思いで今朝も店に戻って来ました。

 

さて、

先日、伊万里ちゃんぽんのリニューアルオープンしたお祝いのスタンド花を搬入させて頂きました。

 

 

 

 

 

新しい外観は以前の木造とは違いカチッとした作り。

建築関係の業者様の名前をズラリと

連名で書かせ頂きました。

 

オープン当日は店主の粋な計らいで、

おひとりさまなんと!500円引き

2人で行ったら1000円引き。

今年始めにお客様に大変なご迷惑とご心配をお掛けした

罪ほろぼしという事でした。

末長い御繁栄をお祈り致します。