0955-42-3530

多肉植物コーナーを新設しました

多肉植物コーナーを新設しました

多肉植物コーナーを新設しました

7月3日月曜日

先日お店の片隅に

多肉植物コーナーを新設しました。

安いものは500円から、3,000円くらいまで。

多肉植物はお手入れが普通の植物と違い、

極端に少なくて済みます。

昼間誰もいなくなるお宅や、

出張で暫く不在しても枯れることはありません。

ちゃんと時々水遣りと環境を整えてやれば、

長くたのしめますよ。

土はネルソルと言うその名の通り

水を加えてこねると、メカブのように糸を引くように粘りのある土になり、

そのまま乾かして水分を飛ばすと、

程よく固まり、

土が室内に舞ったりすることはありません。

キラキラの化粧石をプラスして

寄せ植え

かわいいのが揃ってます。

是非、お手にとってご覧ください。