0955-42-3530

JOJOの奇妙なウエディング

JOJOの奇妙なウエディング

JOJOの奇妙なウエディング

6月20日火曜日

曇り空

やっと梅雨らしくなってきたようです。

先日に設置したブライダルの様子です。

今回のテーマは

ついに来ましたッ!

JOJOの奇妙な冒険

JOJOの世界観を表現してほしいい!

と言うご依頼でした。

 

よくぞ、伊万里アイトワサンティールの会場をお選び頂きました!

としか言いようがないくらい、お任せ下さい!

と言う気持ちで担当させて頂きました!

 

 

 

 

JOJOの世界観と言えば色々な要素がありますが、

花に合うマテリアルとしいては、

やはり3部の主人公が身につけている、鎖でしょうか。

脈々と受け継がれる、誇り高き血統を象徴するアイテムとしてまたファッションの

一部として登場します。

 

 

 

もう一つは、

ジョースターの血を引くものに共通する首もとの星型のアザ、ですね。

これも金色の球体として入れさせて頂きました。

 

 

 

 

メインテーブルは前面全体に花をあしらい、非常に豪華になりました。

 

 

 

 

 

 

卓上花もクサリを短めにあしらい、

全体の統一感を出しました。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

それっぽくなったでしょうか?

個人的には色合いバランス共に

かなりイメージ通りに仕上がり、

お気に入りの作品になりました。

人生は終わりなき旅。

クサリが象徴する様に、

ガッチリ絆を深めつつ、

長い旅を進んで頂けたらとおもいます。

本当におめでとうございました  🎉🎉🎉