0955-42-3530

ジェノヴァの旅 6

ジェノヴァの旅 6

ジェノヴァの旅 6

4月7日木曜日

ジェノヴァの旅6日目

 

本番を明日に控え、

ここでチームジャパンの

メンバーの紹介を

しなければなるまい。

 

 

まずはこの人が

今回ヨーロッパカップのデモンストレーションに呼ばれなければ、この奇跡のコラボレーションは

無かっただろう。

それだけでも、凄い能力である。

 

今回の座長

中村 有孝

 

 

image

コードネーム   アリちゃん

意外と元ラガーマン、毎日のルーティンワークは料理番組鑑賞

近距離、パワー型

精密動作性  超スゴイ

成長性  A

能力  美味しいものを食べさせ、チームの体力を全回復させる。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

伊藤 由美

コードネーム ゆみねぇ

福岡県在住

アトリエローズ主催

花職向上委員会 マスターインストラクター

精密動作性 、スピード 、食の知識  超スゴイ

能力

悪気の無い言葉に毒を隠し持つ

本人も気づかぬうちに、人をやる気にさせたり、勇気を与えたりする。

ただハートの弱い人には諸刃の剣。致命傷を負いかねない。デザイナーの迷いにズバッと斬りこむ。

海外にも精通する頼れる存在

尋常でない晴れ女

 

 

 

 

 

 

 

image

中村 幸寛

コードネーム ユッキー

座長アリタカ君と血を分けた兄弟

精密動作性、成長性A

能力

時々カミカミ王子となりその場を和ませる。

しかしその実、

ラジオパーソナリティ、パンクロッカーの別の顔を持つ

足が痛くなるとコンバースを求めてどこまでも買いにさるく、と言う性質持つ。

 

 

 

 

 

 

 

image

安田さん

コードネーム   ノリ

スミザーズオアシスジャパン社員

遠距離から、色々な角度から見て的確な指示と次の一手を示唆する。

英語と関西弁を操る。

 

 

 

 

 

image

 

初登場

 

左  貫井しのぶさん コードネーム  モニカ

右 貫井かおりさん コードネーム  カオリ

2人ともバイリンガルの奇跡の姉妹

 

モニカさんは、東京都在住 株式会社ディノス社員

今回、デモンストレーション中のコメンテーターとして来伊

妹の、カオリさんはなんとローマ在住‼️

う、うらやましい、、、

姉のモニカさんの英語への翻訳を、同時に妹のカオリさんがイタリア語に翻訳するという

偉業を成し遂げた。

姉妹ともに、センス抜群!

チームも一気に華やかになった‼️

ただ、モニカさんは雨女と、もっぱらのウワサ。

 

 

 

 

image

大内 エリコさん

コードネーム  エリコ

東京 押上

Floral One 主催

スピード、精密動作性、成長性 超スゴイ

今回、ジャパンチームの胸に着ける赤い薔薇のピンバッジを作ってくれた。

海外に精通する国際派

月刊フローリストに海外の原稿を翻訳し誌面に掲載するなど活動は多岐にわたる。

 

 

 

 

 

image

吉川昌子さん

エコール ドゥ フルール マサコ主催

フラワーデザイナー&テーブルデコレーター

富山県 黒部市在住

加賀百万石の出身‼️

 

成長性 完成

今回エリコさんと同行、シェアハウスで、夕飯をご馳走になった。

優しさと、気品漂うマダム‼️

 

 

 

 

image

クリスティーナ

 

コードネーム  クリスティーナ  【まんまやんヨカヨカ】

ルーマニア在住

ルーマニアと言えば、体操王国、そしてコマネチ‼️

ちゃんと知っていた。コマネチ‼️アクションも‼️汗

成長性、気配り、超スゴイ

日本語60パーセント大丈夫と先生に太鼓判を押された。

ルーマニア語、日本語、英語、イタリア語、他幾つか言語を操る天才美女

 

まだ独身らしい、、、

 

 

 

 

image

アウロ

コードネーム  アウロ

クリスティーナの友人

 

気配り 超スゴイ

ルーマニアからのもう1人の助っ人

ルーマニアの女性は、とにかく気がきく。

そして行動に迷いが無い。

 

彼女もまたかなりの天才っぷりを発揮していた。

フェイスブックはやってないの?

と聞くと、

 

毎日コンピュータと向き合ってることなんて

誰が見たいって言うのさ?

私には必要ないわ

 

と言う、男前な回答。

 

彼女はコンピュータ技術者なのだ。

 

しかし、路上販売にはかなりの興味を示し、色々物色していた。

その時、見逃さなかったのは

その手に握られた、ゴールドカード

 

やはり

ただ者では無い

今回どんな能力なのかまでは知る事は出来なかった。

 

そう簡単に手の内は見せないわよ。

君たちも、隠してるんでしょ?ふふふ

 

と言わんばかりの、謎に満ちた女性であった。

 

 

 

 

 

image

 

最後に

近藤 伸充

コードネーム jojo

近距離パワー型

精密動作性,スピード、C

成長性 今回に限り A

jojoの奇妙な冒険をこよなく愛する昭和49年生まれ

 

能力

人が食べれないご飯を美味しく食べることが出来る。

飛行機でコーヒーを頼むと、ウーロン茶か水を持って来させることが出来る。

剣道初段  少林寺拳法3段  ジョジョ検定  AAA(多分)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

一心にビスと、情熱を

インパクトに

込める

 

 

 

image

 

 

 

image

この日の夕飯

 

夜風の気持ちいいテラスで

トイレは何処か?

と聞くと

 

これ以上無い自信と誇りを持って、

 

ッ‼️

 

と教えてくれるレストラン。

あの人、右しか日本語知らんちゃ無い?

と言う疑問はあったが、

そこのトイレから出るのが

尋常で無いくらい困難を極めた為、

もう一度トイレに行く気にも なれず、疑問は晴れず。

 

どうでもいいが。

 

この日、アリタカ君の面白話で大いに盛り上がる。

いや〜〜楽しかった!そして美味しかった!

 

 

 

ユキヒロ、ナイスカット!

 

 

to be continued…